令和2年11月の御朱印頒布

新社殿の完成と出雲大社埼玉分院への昇格に伴い、令和2年1月より御朱印のデザインを一新いたしました。新型コロナウィルスの感染予防対策をして、頒布いたします。出雲大社の神在祭の神事に合わせて、期間の各日に限定の御朱印と御朱印紙を頒布致します。詳細は神在詣ページをご覧ください。
※11月は神在詣のため、 直書き御朱印の頒布期間が通常と異なりますのでご注意ください。

頒布概要

頒布期間 令和2年11月1日(日)~30日(月)※
受付時間 9:00-17:00
初穂料 各1,000円
体数 御朱印紙は各200体限定
※お一人様につき各一体ずつ
おさがり ひとくち生姜糖

※霜月限定御朱印(直書き)の頒布は、11月1日(日)~23日(月)となります

11月の限定御朱印の頒布予定

「霜月限定御朱印」は、下記のデザインです。「霜月限定御朱印」は「出雲大社埼玉分院」のアイコンは「蒲に兎」です。また、「霜月限定御朱印紙」の里紙は「うり」色となります。

霜月限定御朱印(直書き)

霜月限定御朱印紙

干支限定御朱印紙(霜月・師走)出雲大社埼玉分院

干支限定御朱印紙(霜月・師走)荒船神社

11月の赤口の日限定御朱印の頒布予定

1日(日)・7日(土)・13日(金)・17日(火)・23(月)

【赤口限定御朱印(直書き)】

【赤口限定桃色の御朱印紙】

神在詣期間の限定御朱印

出雲大社の神在祭の神事に合わせて、期間の各日に限定の御朱印と御朱印紙を頒布致します。御朱印紙についてはオンライン授与でも承ります。

ご注意事項

  • 「干支限定御朱印紙」は全て印刷です。
    「赤口限定御朱印」は一年間、同じデザインです。
    各御朱印は原則、お一人様につき各一体の頒布とさせていただきます。
    二度並びはご遠慮下さい。
    転売目的の方はご遠慮下さい。